ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

GW!キナコはヘアメイク体験会を実施中♡

皆さん こんにちは

GWがやってきましたねo(≧▽≦)o

連休は長い人で10連休あるとか...(゚Д゚)

GWこそ お仕事やバイトなんて休めないよ!!!って方も おられるかもしれませんね007.gif


もちろんキナコも休まず営業してますよっo(≧▽≦)o


キナコのGWは なんとヘアメイク体験会を行っております!

プロにヘアメイクをしてもらってから、お振袖を試着していただくので、成人式の雰囲気が わかりやすいんです


本日キナコでヘアメイクを体験してもらった お嬢様をご紹介しまぁす(*゚▽゚*)





H29ご成人053.gifオアンちゃん053.gif
c0194824_17232656.jpg






H30ご成人053.gif早紀ちゃん053.gif
c0194824_17242458.jpg




オアンちゃん、早紀ちゃん、ご来店ありがとうございました

ふたりともばっちりキマってます!!d( ´▽`)b


c0194824_17264718.jpg




ふりそでKINAKOのヘアメイク体験会は、4/30(土)、5/1(日)、5(木)、7(土)、8(日)!

※ご来店の際は、お電話くださいませ(^ ^)





皆さまのご来店お待ちしております











ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です[#IMAGE|S73#
by kinako-waraku | 2016-04-29 17:32 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそでKINAKOに来てくれ... KINAKOにお越し下さった ... >>