ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式のご準備は ふりそでKINAKOに おまかせください!





ふりそでKINAKOに来てくれた お嬢様方をご紹介させていただきます





H29ご成人053.gif早苗ちゃん053.gif
c0194824_1722123.jpg






H29ご成人053.gif千尋ちゃん053.gif
c0194824_17274159.jpg






早苗ちゃん、千尋ちゃん、また来て下さいね〜!!







ふりそでKIANKOには、再来年ご成人の お嬢様方も ご来店下さってます!!



H30ご成人!053.gifYちゃん053.gif
c0194824_17304644.jpg






H30ご成人!053.gif麻乃ちゃん053.gif
c0194824_1731326.jpg






H30ご成人!053.gifNちゃん053.gif
c0194824_17322886.jpg








成人式まだまだ先だし・・と思っている再来年ご成人されるお嬢様?

確かに再来年の成人式までは まだまだ時間がありますが、

このように お嬢様がご来店いただいてます。

振袖は早いもの勝ちですし、

成人式当日の お支度の時間も早いもの勝ちなのです!!

お支度の時間は今なら良い頃の お時間を取れるのですが、

後々になってくると、朝の4時とか、もっと早い時間になっちゃう方も出てくる可能性も!





来年ご成人の お嬢様も、再来年ご成人の お嬢様も、成人式は ふりそでKINAKOに おまかせ下さい!!











ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です
by kinako-waraku | 2016-03-09 17:17 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそでKINAKOブログです... ふりそでKINAKOの かわい... >>