ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

KINAKOの前撮り撮影 12月 第2弾!


12月に入ってから、毎週前撮り撮影会をしてる ふりそでKINAKOです066.gif
(たまたまなんですけどね!)



この間 前撮りが お済みになった お嬢様たちです





053.gif詩史ちゃん053.gif
c0194824_1827091.jpg






053.gif咲彩ちゃん053.gif
c0194824_18265069.jpg






053.gifさつきちゃん053.gif
c0194824_18272294.jpg






053.gif志紀ちゃん053.gif
c0194824_18302536.jpg






053.gif千夏ちゃん053.gif
c0194824_18303450.jpg







毎回言っちゃいますが、今回の お嬢様たちも かわいいっ♥♥♥(だってほんとだもん!)




大人気のKINAKOの前撮り写真、ご自身がお一人で撮るのはもちろん、誰かと撮ってももちろんOK!


おじいちゃんやおばあちゃん、ご家族で。彼氏さんやお友達。昔から大切にしているぬいぐるみや宝物。


一緒に撮って記念に残しませんか?016.gif




c0194824_18304346.jpg






c0194824_18263713.jpg






KINAKOの店頭に、KINAKOの前撮りをしてくださった方々のアルバムがありますので、見れば「こーゆー写真撮ってるんだな〜」ってのがわかります(^^)いつでも見に来てみてくださいね


















ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-15 18:16 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)
<< ありがとうございました!! KINAKOの前撮り撮影 12... >>