ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

はかまもふりそでも、KINAKOに おまかせ♪



みなさんこんにちは(^O^)

11月最後の日曜日です。姫路はちょっとだけ気温は寒いけど、みなさんお出掛けされるご予定はありますか?(^^)紅葉も見頃なんでしょうか.. 見に行きたいっ071.gif







KINAKOに来て下さった お嬢様方のご紹介です




H28ご成人053.gif詩史ちゃん053.gif
c0194824_103340100.jpg


お姉さんと一緒に仲良しです





H29ご成人053.gifSちゃん053.gif
c0194824_1036390.jpg






H29ご成人053.gif陽菜ちゃん053.gif
c0194824_10371079.jpg







今年度学校をご卒業予定の053.gif志歩ちゃん053.gif
c0194824_10392018.jpg





袴の お客様も多くなってきました(^^)

私が袴を着たのは七五三が最後025.gif専門学校卒業時に袴を着る機会があったのに、そのときはドレスを着てしまったので、今すごく後悔しちゃってます007.gif

袴って、振袖に比べたらほんとに着る機会が少ないから、着れるときに着てるほうが絶対おすすめですっ



袴探し、振袖探しは、ふりそでKINAKOです!

みなさまの お越しお待ちしてます(^O^)
















ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-11-29 10:52 | ふりそで | Comments(0)
<< はかまもふりそでKINAKOに... 11月前撮り撮影会♡その2 >>