ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路の成人式はふりそでKINAKOです☆

こんにちはー058.gif

芸術の秋、食欲の秋ですねー068.gif

この間めちゃくちゃ良いカフェをみつけました071.gif071.gif071.gif


Oak Yard (オークヤード) さん


朝来の山奥にありますが行った甲斐のある、

美味しい、おしゃれなカフェでした056.gif

お店は撮り忘れちゃいましたが

雰囲気作りが細部にまで行き届いてて素晴らしい!!!

パスタランチ

c0194824_2045748.jpg


c0194824_2045952.jpg


おこわランチ

c0194824_205293.jpg


これからの紅葉のシーズン

立雲峡や竹田城跡へ行ったついでにおイカがですか037.gif??


Oak-Yard
兵庫県朝来市 さのう941-2
Tel.079-677-2333
定休日:  木曜



そして!最近KINAKOは

レトロ振袖を沢山入荷しております!!!

c0194824_2036370.jpg


c0194824_20355653.jpg


c0194824_20355988.jpg


c0194824_20355365.jpg


c0194824_2036612.jpg


珍しい色柄が多いので入荷日当日に無くなっちゃう事も多いので071.gif

レトロ振袖お探しの方はお早めに

ふりそでキナコにお越し下さいませ〜037.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-11-11 20:55 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそで決めるならKINAKOです☆ 振袖選びは姫路フォーラスふりそ... >>