ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ふりそで決めるならKINAKOです☆

みなさま こんにちは


シルバーウィーク中は ほんとに良いお天気続きでよかったですね058.gif
連休明けの姫路は お天気が悪かったですが、みなさま お仕事、学校に元気に行けましたでしょうか?070.gif

今のこの気持ちの良い気候で秋も乗り切っていきたいです001.gif





連休の最後に、KINAKOに来て下さった お嬢様方をご紹介します♪♪♪







H29成人053.gif志穂乃ちゃん053.gif
c0194824_15402449.jpg






H29成人053.gif麻衣子ちゃん053.gif
c0194824_15393963.jpg






H28成人053.gif愛里ちゃん053.gif
c0194824_15425349.jpg









はかまの お客様も(^O^)


27年度3月に卒業予定の053.gifTちゃん053.gif
c0194824_15484965.jpg






みんな お気に入りの お振袖や はかまが見つかってよかったです
すごく お似合いです




KINAKOには、古典柄や現代柄、いろんな お振袖が300〜400種類ほどあります034.gif

「いっぱいあるから迷って決めれないのでは、、、」

と  思ったそこのあなたっ


どうやって決めていくかというと、まず気になる お振袖を何着か決め、

お顔色に合う色や柄をスタッフと一緒に見ていきます。

その中で良いかもと思う お振袖2〜3着それぞれで全部のコーデをスタッフと一緒にしていきます。(もちろんお嬢様の お好みに合わせて


全部コーデが済んだ着姿のかんじや雰囲気を見て、決定しちゃう



こういった流れです(^-^)
意外と選びやすいんですよ





振袖カタログも用意しております。どんなのが着たいか分からない方は、カタログを見ていただいたらイメージも膨らみますよ






まだ成人式の お振袖お決めになってない方は、お気軽に ふりそでKINAKOに遊びに来て下さいね


お待ちしてます010.gif














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-25 16:18 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式の振袖はKINAKOに決まり♪ 成人式は ふりそでKINAKO... >>