ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ふりそで探しなら ふりそでKINAKOです♪

皆様 こんにちは


さすがシルバーウィーク姫路の街も にぎやかですね(^-^)

KINAKOにもたくさんの お客様が いらしてくれました


本日KINAKOに お越しくださった、かわいいお嬢様方をご紹介します
(皆様かわいいのに お顔出しできるコが少なくて残念っ025.gif






H29ご成人053.gif侑加ちゃん053.gif
c0194824_1945538.jpg


すごくモダンなかんじです





H29ご成人053.gif菜々世ちゃん053.gif
c0194824_1971840.jpg


THE 爽やかというかんじです





ご試着に来られたのは、

H29ご成人053.gif紗季ちゃん053.gif
c0194824_19135246.jpg


大人っぽいです





H29ご成人053.gifれなちゃん053.gif
c0194824_19151535.jpg


青のエクステに お振袖がピッタリ~





紗季ちゃん、 れなちゃん、また来てくださいね








シルバーウィークも後半戦(の人がほとんどかな?)

明日はどんな お嬢様に出逢えるのか、わくわくしちゃう私です(^^)



皆様の お越し、お待ちしてます














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-21 19:20 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式は ふりそでKINAKO... 成人式の振袖は ふりそでKIN... >>