ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式の振袖は ふりそでKINAKOで決まり♪



皆様こんにちは056.gif056.gif


楽しいシルバーウィークをお過ごしでしょうか?(^O^)

バイトばっかり。。。という方も おられるでしょうか?


今はいい気候ですし、旅行とかも最高でしょうね
この連休が、皆様の充実した連休でありますように


お母様と予定合わせれる方も多いのではないでしょうか?

この機会に、お母様と成人式のご相談をされるのもいいですね




連休始まりに、成人式の お振袖を見に来られた方を ご紹介させていただきます






H29 ご成人  053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1874462.jpg





H29 ご成人  053.gif友麻ちゃん053.gif
c0194824_1885110.jpg





H29 ご成人  053.gif朱莉ちゃん053.gif
c0194824_1895641.jpg





H29 ご成人  053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1811832.jpg






ご試着に来られました、H29 ご成人  053.gif彩奈ちゃん053.gif
c0194824_18162018.jpg


彩奈ちゃん、また来て下さいね〜






再来年ご成人の お嬢様が続々と!(^O^)


KINAKOには いろんな お振袖がいっぱいありますが、やっぱり お振袖は早い者勝ち。


ご自分の お好みの お振袖を見つけに来て下さいきっと出逢えるはずです




皆様の お越しを お待ちしてます010.gif












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-20 18:26 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそで探しなら ふりそでKI... 成人式は ふりそでKINAKO... >>