ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の成人式も、ふりそでKINAKOにき〜めた♫(^^)!

いつも読んでくださってありがとうございます♡

キナコは姫路フォーラス
ですので、姫路駅前などでお買い物ついでに
ふらーっっと立ち寄ってください^^

常に、たくさんの振袖があります

いくらかかるの?自分で何を用意するの?
キナコにお任せ下さい^^
ふりそでKINAKOは、安心の豪華フルセット♡になってますので
凄くわかりやすくなっています!!

お気軽にお越し下さいね^^
最新作の浴衣も置いてます


♡優子ちゃん♡
c0194824_11152588.jpg


♡朝子ちゃん♡こころちゃん♡
c0194824_111641.jpg



ありがとうございました♡








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-05-28 13:44 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式は姫路フォーラスふりそで... 来年の成人式も、ふりそでKIN... >>