ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

かわいい振袖♡姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

休憩中に姫路城へお花見に行ってきました〜1人で056.gif
(割と1人でどこでも行きます037.gif

c0194824_13111889.jpg


先週の画像ですが、桜がキレイでした
すごく賑わってて、やっぱり姫路っていい街だな〜と思った一日でした016.gif


近頃お振袖も春色が人気です



053.gif姫路市053.gif真由ちゃん053.gif
c0194824_13165851.jpg

淡いピンクが真由ちゃんのお顔に映えて、とってもお似合いでした
お母様と一緒に、お振袖等を【カワイイ〜!】と楽しく決めていただきました。
そんな真由ちゃんがとってもかわいかったですよ016.gif



053.gif姫路市053.gif優香ちゃん053.gif
c0194824_13221020.jpg

柔らかいオレンジに、パステルカラーのお花でスイートな雰囲気ですね
女の子らしくて、優花ちゃんによくお似合いでした024.gif



053.gif姫路市053.gif舞子ちゃん053.gif
c0194824_14551696.jpg

深緑に金彩の柄や帯が効いて華やかです056.gif
お上品な雰囲気で、舞子ちゃんにピッタリでしたよ016.gif



お忙しい中ご来店いただいた皆様ありがとうございました040.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-04-06 15:59 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路や周辺地域の成人式はふりそ... 成人式の振袖さがしは姫路フォー... >>