ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

たつの・太子方面の成人式も!姫路フォーラスふりそでKINAKOです☆

今日もいいお天気で、お散歩したくなりますね037.gif
のんびりと、お振袖選びにキナコをのぞいてみてくださいね016.gif

本日も、ステキなお嬢さまのご紹介です

053.gifたつの市053.gif沙紀ちゃん053.gif
c0194824_19241225.jpg

深緑のキレイめな雰囲気が、沙紀ちゃんによくお似合いでした
帯もピンクの桜柄でカワイイんです016.gif



053.gifたつの市053.gif美波ちゃん053.gif
c0194824_19241544.jpg

白地にクリームやピンクのぼかしがたくさん入ったお振袖です023.gif
全体的にお上品な感じで、色白な美波ちゃんによくお似合いでした


みなさま ご来店ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-21 19:35 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖決めてフォーラスお買物券を... 姫路・高砂など成人式は姫路フォ... >>