ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・高砂など成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

だんだんと春らしい日が増えてきましたね056.gif(’▽`*)ノ

先日、いちご狩りに行ってきました

果物狩りって行くと夢中になって楽しいですよね024.gif

撮り忘れたので写メを載せれないのが残念002.gif


あたたかくなってお振袖選びにもいい時期です♫
本日もステキなお嬢さまのご紹介です006.gif


053.gif高砂市053.gif葵ちゃん053.gif
c0194824_15111360.jpg

オレンジの優しい雰囲気が、女の子らしくて葵ちゃんの雰囲気にぴったりでした
珍しい色で華やかさもあって、オススメな色です024.gif



053.gif姫路市053.gif明莉ちゃん053.gif
c0194824_15132288.jpg

左右の肩の色が違ったり、個性的な柄のお振袖です
オシャレな明莉ちゃんによくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif奈々恵ちゃん053.gif
c0194824_15154661.jpg

お抹茶色のお振袖に縞模様がアクセントになっています
レトロかわいくて、とってもお似合いでステキでした012.gif



053.gif姫路市053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_15182487.jpg

赤地に華やかな古典柄で、最高に【日本人の女の子でよかった】と思えるような、お振袖ですね
すごくお似合いでしたので、今から前撮り撮影も楽しみですね016.gif
私はこのお袖を見るといつも、ネイルチップにしたい、と思うくらいお気に入りです037.gif




皆様お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-19 15:29 | ふりそで | Comments(0)
<< たつの・太子方面の成人式も!姫... 振袖も袴もふりそでKINAKOです♫ >>