ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

友達同士の成人式も♫姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

3月なのになんで雪が降るの〜007.gif
って感じのここ数日ですね015.gif

キナコでは最近は卒業式の袴の着付に準備にと大忙しです

振袖のお客さまにもたくさんご来店いただいてますのでご紹介しますね



053.gif姫路市053.gifAちゃん053.gif
c0194824_1338449.jpg

シンプルだけど大柄でとっても目立つお振袖です!
余計な色は入れず、大人っぽく仕上げられてよくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif由梨ちゃん053.gif
c0194824_1348818.jpg

梅と椿柄のレトロ振袖にひとめぼれされました
柄の輪郭がふんわりと女の子らしくて、由梨ちゃんにお似合いです006.gif
スタッフおすすめの1着をお気に入りいただけて嬉しかったです



053.gif加古川市053.gif由希奈ちゃん&莉音ちゃん053.gif
c0194824_133685.jpg

白地にカッコイイ系のお振袖で決められて、おふたりともよくお似合いでした037.gif
小さい頃からの幼なじみだそうで...そういう友達って、すごく貴重な存在ですよね012.gif



053.gif太子町053.gif絵里菜ちゃん&満里菜ちゃん053.gif
c0194824_13375674.jpg

こちらはご姉妹でご来店くださいました016.gif
2人並ぶと青と赤の反対色でとっても華やか003.gif
それぞれの個性が光ってステキなコーデになりました016.gif


みなさまお忙しい中ご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-11 14:13 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖前撮り☆大好評☆ 姫路や周辺地域の成人式はふりそ... >>