ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路や周辺地域の成人式はふりそでKINAKOです☆

お休みの日にお出かけしてきました024.gif

c0194824_18581176.jpg


c0194824_1858098.jpg


阪急百貨店の、アートアクアリウム展というものに行って来ました!
和な雰囲気がめっちゃ私好みで、金魚で少し夏を先取り(先取りしすぎ?)な感じでした!
3月2日までのイベントでもう終わったものなのですが、関西でもちょこちょこしてるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください024.gif


それでは、お嬢さまのご紹介です!

053.gif加古川市053.gif璃紗ちゃん053.gif
c0194824_1771443.jpg

赤地にヒョウ柄のお振袖に、ゴールドの帯が効いてとってもゴージャスでお似合いでした



053.gifたつの市053.gif亜希穂ちゃん053.gif
c0194824_1771934.jpg

ご家族のみなさまで小物選びをされて、亜希穂ちゃんっぽいと思っていただけるコーディネートになりました037.gif
やわらかい雰囲気で、よくお似合いでした



053.gif相生市053.gif陽子ちゃん053.gif
c0194824_1773284.jpg

深緑に、ピンクや黄色の花柄が映えて華やかです
陽子ちゃんの女のコらしい雰囲気によくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif智尋ちゃん053.gif
c0194824_1772712.jpg

大柄で少しレトロ調な、お振袖です006.gif
智尋ちゃんのステキな笑顔によくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif美乃里ちゃん053.gif玲華ちゃん053.gif
c0194824_1772373.jpg

カワイイ系とカッコイイ感じで、一緒に選ぶと楽しさも倍増ですね



053.gifたつの市053.gif奈々ちゃん053.gif
c0194824_1773799.jpg

赤のお振袖に、緑の袴で古典の雰囲気が際立ちます024.gif
華やかな袴姿で、ステキな卒業式をお迎えください016.gif



みなさまお忙しいなかのご来店ありがとうございました!
by kinako-waraku | 2015-03-05 20:23 | ふりそで | Comments(0)
<< 友達同士の成人式も♫姫路フォー... 古典もレトロも♫人気の振袖はふ... >>