ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ゴージャス成人式は、ふりそでKINAKOにおまかせ!

日に日に春らしくなって、ここ数日は暑いぐらいですね058.gif003.gif
春色の服が着やすくなって、浮かれ気分で〜す024.gif


本日も、お嬢さまのご紹介をさせていただきます016.gif

053.gif姫路市053.gif里緒ちゃん053.gif
c0194824_116275.jpg

モノトーンベースで粋な雰囲気にコーディネートされました006.gif
かっこいい雰囲気で里緒ちゃんによくお似合いでした!



053.gif姫路市053.gif澪佳ちゃん053.gif
c0194824_15532784.jpg

大胆な乱菊にスワロフスキーを散らした、豪華なお振袖です003.gif
大人っぽい雰囲気でよくお似合いでした



053.gif加古川市053.gif穂乃香ちゃん053.gif
c0194824_1145160.jpg

めっちゃかっこよくポーズ決めてくれましたー004.gif
白ですが華やか柄なのでとってもゴージャスな雰囲気でよくお似合いでした!



お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-24 15:17 | ふりそで | Comments(0)
<< 古典もレトロも♫人気の振袖はふ... 姫路や周辺地域の成人式はふりそ... >>