ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

種類豊富!ふりそでKINAKOで成人式!

まだまだ寒いですが暦のうえではもう春らしいですね!

今はロングヘアーな私ですが、最近春っぽくボブくらいにバッサリいこうか考え中です036.gif

でも、昔バッサリいって幼くなって後悔したしな〜、
首まわりに髪があると寒さしのぎ(笑)になるしな〜、
と思ってふんぎりがつかないです037.gif

キナコに来られるお嬢さんはみんな髪型も服装もカワイイから、年の差○歳の私ですが参考にさせてもらってます003.gif

そんなステキなお嬢さまたちのご紹介のコーナーです024.gif


053.gif姫路市053.gif麻子ちゃん053.gif
c0194824_14364387.jpg

このお振袖の色柄が好き、帯のピンクの感じもお気に入りいただけてよかったです



053.gif姫路市053.gif美沙希ちゃん053.gif
c0194824_14362110.jpg

緑×ピンクの色合わせが女の子らしくてカワイイです016.gif



053.gif高砂市053.gif千夏ちゃん053.gif
c0194824_14361721.jpg

シャンパンゴールドが華やかで、大人っぽい雰囲気です



053.gif赤穂市053.gif亜美ちゃん053.gif
c0194824_14361274.jpg

鮮やかなブルーの大人っぽい感じが、亜美ちゃんの雰囲気にぴったりでした037.gif



053.gif姫路市053.gifJちゃん053.gif
c0194824_1436734.jpg

このお写真の分も、お決めいただいたお振袖も、お気に入りのストライプの衿との雰囲気がとってもステキでした016.gif


 
みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif

寒いなか本当にありがとうございます!





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-09 15:23 | ふりそで | Comments(0)
<< 種類豊富!ふりそでKINAKO... 成人式の振袖さがしは姫路フォー... >>