ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

ここ最近寒い日が続いてますが、ぼちぼちと春物の洋服も出てきて 少し春の気配を感じますね058.gif056.gif

キナコにも新作お振袖がたくさん入荷中です


それでは本日のお嬢さまのご紹介です!


053.gif姫路市053.gif悠月ちゃん053.gif
c0194824_11521751.jpg

赤に大柄で少しレトロ風な、お振袖です001.gif
赤の女のコらしい感じと、大柄の華やかな感じが悠月ちゃんの雰囲気によくお似合いでした




053.gif姫路市053.gifNちゃん053.gif
c0194824_1254892.jpg

珍しいグリーンのお振袖に金彩が豪華な1枚です☆
帯も合わせてゴージャスな雰囲気がNちゃんにぴったりでしたよ〜037.gif



写真掲載NGでしたが、その他もたくさんのご来店がありました006.gif
みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-01 12:15 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の姫路・たつの・太子・赤穂... 振袖も袴もふりそでKINAKOです♫ >>