ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOで!

ついこの間、お正月だと思ったのにもう1月も最後の週ですね037.gif
キナコには毎日、たくさんご来店いただいてます!
ありがとうございますm(. _. )m

それでは本日のご紹介コーナー!

053.gif明石市053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_19213254.jpg

きりっとした紺地で大人っぽく、柄も多いので華やかさもあるお振袖です



053.gif姫路市053.gif小春ちゃん053.gif
c0194824_19223195.jpg

ひとめぼれのお振袖に決定
お気に入りに出会っていただけて、よかったです016.gif



053.gif姫路市053.gif千紗都ちゃん053.gif
c0194824_1924065.jpg

珍しい地色が華やか&牡丹の柄のかっこいい雰囲気がよくお似合いです006.gif



053.gif姫路市053.gif優寿花ちゃん053.gif
c0194824_19244521.jpg

試着したお振袖がどれもお似合いで迷っちゃいましたね003.gif
決定と違うお振袖ですが表情優先でこちらを載せました024.gif



053.gif早紀ちゃん053.gif玲菜ちゃん053.gif
c0194824_19255824.jpg

赤いお振袖で2人並ぶと華やかさが倍増ですね016.gif



053.gif菜摘ちゃん053.gif美千香ちゃん053.gif
c0194824_19265456.jpg

緑チームはとっても大人っぽい(≧▽≦)♫



053.gifたつの市053.gif加歩ちゃん053.gif
c0194824_19274033.jpg

袴もたくさんご来店いただいてます!
この写真のようにステキな笑顔で卒業式も楽しんできてください024.gif




みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございます040.gif
どのお振袖も、選んだお嬢さまの雰囲気にピッタリでよくお似合いでした016.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-26 19:44 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖も袴もふりそでKINAKOです♫ 古典もレトロも♫人気の振袖はふ... >>