ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

古典もレトロも♫人気の振袖はふりそでKINAKOです☆!

毎日、振袖・袴・・・たくさんのお客さまにご来店いただいてます003.gif

一部ですが、ご紹介させていただきますね(’▽`*)


053.gif相生市053.gif裕子ちゃん053.gif
c0194824_17195854.jpg

優しい4色のぼかしが珍しいお振袖です
りぼんにした帯揚げで更に女の子らしくなりました016.gif
裕子ちゃんの雰囲気によく合った、はんなりコーデですね(^^)v



053.gif姫路市053.gif絢香ちゃん053.gif
c0194824_17263828.jpg

シックなお振袖に、帯と赤でレトロな雰囲気
舞妓さん風の帯じめが効いてます006.gif
お人形さんみたいで、とってもおキレイでした(≧▽≦)



お写真掲載NGの方もいらっしゃいましたが・・・
みなさんお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-23 17:23 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式の振袖さがしは姫路フォー... 来年の振袖さがしはふりそでKI... >>