ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の振袖、春の袴多数♡ふりそでKINAKO♡

毎日たくさんのご来店ありがとうございます040.gif

本日も、ステキなお嬢さまのご紹介がいっぱいです



053.gif姫路市053.gifTちゃん053.gif
c0194824_14471064.jpg

ひとめぼれのお振袖に、普段からお好きなヒョウ柄の帯を合わされました
好きなものがいっぱいの振袖姿で、成人式が今から楽しみですね016.gif



053.gif姫路市053.gif亜沙香ちゃん053.gif
c0194824_15151922.jpg

大ぶりな乱菊でとっても存在感のあるお振袖ですね!
大人っぽくておキレイでした006.gif



053.gif姫路市053.gif梨夏子ちゃん053.gif
c0194824_14285830.jpg

決められたお振袖と違う画像ですが、笑顔がステキだったのでこちらを載せています



053.gif赤穂市053.gif和希ちゃん053.gif
c0194824_14363621.jpg

大正ロマン風なお振袖に、お母様の小物合わせで完璧コーデですね003.gif



053.gif姫路市053.gif茉裕ちゃん053.gif
c0194824_14374016.jpg

茉裕ちゃんの優しい雰囲気に、赤やピンクの色の感じがよくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif佳苗ちゃん053.gif
c0194824_14405034.jpg

成人式っぽさ満点のゴージャス振袖を、さらっと着こなされてスゴイ006.gif



053.gif姫路市053.gif裕香ちゃん053.gif
c0194824_14441995.jpg

少し大人っぽい赤と古典柄の上品な感じが、裕香ちゃんの雰囲気によくお似合いでした016.gif



053.gif赤穂市053.gif琴美ちゃん053.gif彩希ちゃん053.gif
c0194824_1511312.jpg

優しいコーデの琴美ちゃんと、しっとりお姉さんコーデの彩希ちゃん024.gif
それぞれの雰囲気によくお似合いでしたね037.gif



053.gifたつの市053.gif唯衣ちゃん053.gif
c0194824_14551210.jpg

梅と椿の模様で、レトロかわいい袴姿ですね



053.gif姫路市053.gif吏々香ちゃん053.gif
c0194824_15192269.jpg

珍しい鶴の柄に千鳥格子の袴を合わせられました
優しい水色が女の子らしい吏々香ちゃんによくお似合いでした016.gif



053.gifあずさちゃん053.gif詩織ちゃん053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_14575974.jpg

c0194824_14575532.jpg

c0194824_14575138.jpg

仲良し3人組でご来店
みなさんそれぞれが華やかで春らしく、ステキです016.gif





皆様お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif









ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-20 15:09 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の振袖さがしはふりそでKI... 来年の成人式の振袖選び、開始です〜! >>