ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の成人式の振袖選び、開始です〜!

平成27年度成人式が過ぎて、キナコには平成28年度のお嬢さまにたくさんご来店いただいております003.gif

お振袖も当日のお支度予約時間も、早い者勝ちなのでお急ぎくださいね006.gif



それではお嬢さまのご紹介でーす

053.gif高砂市053.gif羽咲ちゃん053.gif
c0194824_13153839.jpg

黄色にピンク系の帯が映えて、女の子らしくてステキです


053.gifたつの市053.gif朱里ちゃん053.gif
c0194824_13155145.jpg

最近人気の深緑に、白地の格調高い柄の帯で、高級感割り増しコーデ012.gif



053.gif姫路市053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_16452719.jpg

桜の刺しゅう衿もポイントになって、とってもキュートです
ステキな笑顔をありがとうございます(≧▽≦)/




053.gif赤穂市053.gif彩希ちゃん053.gif
c0194824_13155573.jpg

肩の赤黒の染め分けが個性的なお振袖です。
大人っぽい彩希ちゃんにぴったり〜016.gif



053.gif優希ちゃん053.gif茉由ちゃん053.gif茉央ちゃん053.gif
c0194824_13154247.jpg

053.gif絵美梨ちゃん053.gif美妃ちゃん053.gif
c0194824_1717175.jpg

仲良しお友達でご来店
普段仲良しのお友達も、お振袖を選ぶとそれぞれの個性がきわだって楽しいね056.gif003.gif



どのお振袖を着るかは、成人式当日までナイショ〜037.gif
ってことで、掲載と違うお振袖を決められた方もいらっしゃいます!
でもみなさん、羽織ったお振袖がそれぞれよくお似合いになられてました058.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-16 17:09 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の振袖、春の袴多数♡ふりそ... 楽しく振袖選び♪姫路フォーラス... >>