ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

メリークリスマス☆彡

いよいよ明日はクリスマスイブですねー037.gif

街中が楽しそうな雰囲気に包まれてて嬉しくなります071.gif

懐かしいクリスマスソングと
今年も公開された「people are awesome 2014」です!
今年は大好きなALESSOのheroesが使われててさらに楽しく見れました060.gif





そして本日もKINAKOの可愛いお客様のご紹介です016.gif

053.gif愛恵ちゃん053.gif
c0194824_21173513.png


053.gif恵衣ちゃん053.gif
c0194824_21181564.png


お二人ともお綺麗でした〜037.gif
こだわったお振袖とコーディネートで楽しくお振袖選びを手伝わせて頂きました024.gif
前撮り撮影会も成人式も楽しみにしてて下さいね〜035.gif
私も楽しみです071.gif

本日もふりそでキナコにお越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif










ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-12-23 21:46 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖前撮り☆12月☆その1 年末も♫ふりそでKINAKOで... >>