ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

年末も♫ふりそでKINAKOで振袖さがし!!


今週末もキナコでは前撮り撮影会でした!
またお写真掲載しまーす037.gif

今回の前撮りが今年最後でした・・今年もあと1週間チョットですね
やり残した事は、ありませんか?
私は以前書いた、パラグライダー、結局行かずに終わりそうです(^_^;)笑



それでは本日もステキなお嬢さまをご紹介いたします

053.gif太子町053.gif未瑠ちゃん053.gif
c0194824_18212318.jpg

個性派の未瑠ちゃん、お振袖も赤黒のカッコイイ系に決定
このタイプは柄つけはシンプルですが、実はとっても目立つんです006.gif!!
とってもお似合いでしたし、髪型とのフルコーデ、どんな感じにされるのかスタッフも楽しみであります016.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-12-22 18:42 | ふりそで | Comments(0)
<< メリークリスマス☆彡 卒業式の準備はふりそでKINA... >>