ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式も卒業式もKINAKOです☆


クリスマスも近づいてきましたねー024.gif

めちゃくちゃ寒くても良い季節です037.gif



zozo townのスペシャルムービーが公開されてますが

鉄拳さんのパラパラ漫画とHi-Standardのwar is over のカバーで

クリスマスらしいハッピーな動画になってます060.gif

大好きなカバー曲なんで嬉しくなりますね〜035.gif

それでは本日もカワイイお嬢様たちのご紹介です016.gif

053.gif姫路市053.gif伶奈ちゃん053.gif
お抹茶色の古典の振袖が伶奈ちゃんに良くお似合いになられてました056.gif帯もコモノも厳選して頂いたので仕立て上がりが楽しみです071.gifお綺麗でしたよ〜016.gif
c0194824_14463185.png


053.gif加古川市053.gif宏子ちゃん053.gif
白地の小振袖がお似合いになられてる宏子ちゃん035.gifこのコーディネートもおキレイですが、、もっと可愛いお着物にお決め頂きました037.gifでもブログ用のお写真撮り忘れちゃいましたごめんなさい008.gif卒業式楽しみにしてて下さいねー035.gif
c0194824_14462645.png



お寒い中、姫路フォーラスふりそでKINAKOにご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif

まだまだイオンカードのお得なキャンペーン中です!

c0194824_1516279.jpg


1月12日(月)まで延長されてます!
by kinako-waraku | 2014-12-16 15:17 | ふりそで | Comments(0)
<< 卒業式の準備はふりそでKINA... 卒業式のカワイイ袴☆ふりそでK... >>