ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

再来年の成人式、ふりそでKINAKOに き〜めた♫d(¨@)

12月に入り、あっという間に今年も残り1カ月・・早いですね005.gif

年明けはいよいよKINAKOの一大イベント、成人式!
みなさんにとっては おめでたい1日056.gif024.gif067.gif
KINAKOスタッフには緊張が走る1日です034.gif
街中の振袖のお嬢さんウォッチングも楽しい日ですね


再来年(平成28年度)ご成人の方!
成人式終わったら一気に店内が混み合います。
比較的すいててゆっくりご覧いただける、年内のご来店がオススメでーす006.gif


では本日のお嬢さまのご紹介です

053.gif福崎町053.gif結菜ちゃん053.gif
c0194824_15102491.jpg

第一希望だった、赤のお振袖に決められました
色白お肌に赤がよく映えてとってもおキレイでした016.gif
お母様、妹さんと楽しくご覧いただきました037.gif



053.gif赤穂郡053.gif梨帆ちゃん053.gif
c0194824_18343150.jpg

こちらも第一希望の緑に決定されました
お振袖を はおった時の梨帆ちゃんの笑顔がとっても印象的でした(^^)v
お気に入りのお振袖で、写真撮影・成人式楽しみですね056.gif024.gif


みなさまお忙しいなかご来店いただき ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-12-07 18:22 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の成人式も、ふりそでKIN... 袴種類多数!ふりそでKINAK... >>