ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の成人式もまだまだ間に合います☆

こんにちは035.gif

紅葉がキレイな季節ですね〜071.gif

c0194824_19414113.jpg


外廻り中に公園で撮ってみました037.gif

この11月は私好みの音楽がたくさん発売されました060.gif

AVICII-The Nights


David Guetta-Listen New Album Audio Mix


Calvin Harris-Outside


どれもオススメですよー070.gif

そして今日もカワイイお嬢様にご来店頂きました053.gif

053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_19414370.jpg

上品な紫のお振袖が大人っぽい彩香ちゃんに良くお似合いになられてました〜016.gifもうすぐ前撮りですので撮影も成人式も楽しんでくださいね056.gif

お忙しい中姫路フォーラスKINAKOに

お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif

再来年の成人式のお嬢様の為の新作振袖が続々入荷中です024.gif

来年ご成人の方も

ふりそでキナコならまだまだ間に合います072.gif

ご検討中の方は是非お越し下さいねー!!!




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-26 20:02 | ふりそで | Comments(0)
<< おトクな成人式は☆イオンカード☆で! 振袖も袴もふりそでKINAKOです♫ >>