ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

振袖も袴もふりそでKINAKOです♫

本日も、寒いなかご来店いただいたお嬢さまをご紹介します(^^)/

053.gif姫路市053.gifさつきちゃん053.gif
c0194824_18275170.jpg

赤地にレトロ風なお花の色味がステキなお振袖です
さつきちゃんのお肌の色に赤が映えて、よくお似合いした016.gif

053.gif姫路市053.gif望ちゃん053.gif
c0194824_18275459.jpg

深緑に大花がキレイなお着物です
紫を合わせると、ぐっと大人っぽく、お上品ですね012.gif
ご卒業おめでとうございます024.gif

みなさま、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-15 18:39 | ふりそで | Comments(0)
<< 迷っちゃうぐらい種類豊富な袴は... 卒業式出るの?袴さがすの?ふり... >>