ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式も卒業式もふりそでKINAKOにおまかせです♪

はい〜029.gif
先週末は またまた振袖前撮り撮影会でした☆
撮影させていただいたステキなお写真は、また後ほどUPしますね006.gif

そして売場にもたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ご紹介していきます056.gif011.gif


053.gif佐用町053.gif真奈ちゃん053.gif
c0194824_19385145.jpg

女の子らしい雰囲気の真奈ちゃんによくお似合いな、ピンクのお振袖
色白さんはピンクが映えてほんと・・うらやましいです012.gif

053.gif加古川市053.gif郁奈ちゃん053.gif
c0194824_19382827.jpg

大きな牡丹がゴージャス&迫力の1枚!
成人式もステキに目立っちゃって困っちゃいますね037.gif

053.gif姫路市053.gif清香ちゃん053.gif
c0194824_19383346.jpg

シャーベットカラーでまとめて、とってもお姉さんぽいコーデです016.gif
大人っぽさも可愛さもあるって、無敵ですね

053.gif明石市053.gif瑞希ちゃん053.gif琴美ちゃん053.gif
c0194824_19383741.jpg

仲良し2人組でご来店
それぞれの個性が光ったコーデでステキでした
おふたりともカッコイイ系を選ばれたので、並ぶと迫力がすごいです006.gif

053.gif姫路市053.gif深恵ちゃん053.gif
c0194824_19384681.jpg

深緑×紫のコーデで高級感が出ますね006.gif
お花が大きめなので華やかさもあり、よくお似合いになられてました016.gif

053.gif姫路市053.gif有香ちゃん053.gif
c0194824_19384252.jpg

白地に赤系のお花が、清楚で女の子らしいお着物です
これがまた、とってもよくお似合いでした016.gif
おふたりとも、ご卒業おめでとうございます040.gif

みなさまお忙しいなかご来店いただき本当にありがとうございました。





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-04 20:10 | ふりそで | Comments(0)
<< 11月の振袖前撮り撮影会☆☆☆ イオンカードが超おトク! >>