ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

再来年の振袖さがしはふりそでKINAKOで♪

だんだんと秋が深まって、寒さを感じる時が多くなりましたね。
私も超〜ふわふわなファーマフラーを買いました
お気に入りなんですが・・電車乗ったり歩いてると暑くなってくるので、活躍するのはもうチョット先かなあ〜037.gif!?

本日も、ご来店くださったお嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif有香里ちゃん053.gif
c0194824_1933465.jpg

存在感抜群な真っ青のバラに、金彩がゴージャスなお振袖です004.gif
衿元の赤の挿し色がキリッとしてステキです
私服もかっこいいジャケット姿がよくお似合いな有香里ちゃんでしたので、このお振袖もステキに着こなされてる姿が今から楽しみです016.gif

お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-28 19:41 | ふりそで | Comments(0)
<< イオンカードが超おトク! 来年の成人式もまだまだ間に合います☆ >>