ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の成人式もまだまだ間に合います☆

さいきん急に街中のみんなの装いが秋っぽくなりましたね〜035.gif

オシャレの楽しい良い季節です037.gif

食べ物もおいしいしっ071.gif

先日Ultra Music Festivalで来日してたAlessoの新曲です
めっちゃ聞きやすい良い曲♪来年発売のアルバムが楽しみです070.gif

Alesso-Heroes


そして本日もKINAKOにはカワイイお嬢様にご来店頂きました053.gif

053.gifいつかちゃん053.gif
めずらしい紺青のお振袖がキレイないつかちゃんに良くお似合いでした056.gif年末の前撮り撮影会楽しみにしててくださいねー016.gif
c0194824_19165261.jpg


本日はお忙しい中ふりそでKINAKOにお越し頂きありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-26 19:25 | ふりそで | Comments(0)
<< 再来年の振袖さがしはふりそでK... 卒業式のカワイイ袴☆ふりそでK... >>