ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ふりそでKINAKOです!成人式のご準備♪♫

今日は飛び石連休の初日(?)でしたね
出勤前に外に出るととってもいいお天気でした058.gif
みなさんはお出かけしましたか?
本日もご来店いただいたお嬢さまをご紹介します

053.gif姫路市053.gifAちゃん053.gif来年ご成人053.gif
c0194824_19142367.jpg

お友達のSちゃんに【イイよ!】と聞いてご来店くださったそうで・・・ありがとうございます
ひとめぼれされた紺のお振袖に、小物でローズピンクを効かせました
地色はシックですが、散りばめたお花は黄色やパステルカラーでかわいい雰囲気016.gif
キレイな紺色が、清楚な雰囲気のAちゃんにとってもお似合いでした♥♡

053.gif赤穂市053.gif晶子ちゃん053.gif再来年ご成人053.gif
c0194824_19141762.jpg

白地に百合模様が大人っぽいですね。
ターコイズブルーがポイントになって凛とした雰囲気です
お父様・お母様と楽しく選んでいただき、とってもステキなコーディネートに仕上がりました016.gif

みなさま お忙しいなかご来店いただき ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-21 19:37 | ふりそで | Comments(0)
<< 9月14・15日の振袖撮影会☆ 成人式も卒業式もふりそでKIN... >>