ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

個性派も正統派も!ふりそでKINAKOへ、いらっしゃい〜☆

秋らしい気候で、過ごしやすくなりましたね!
最近後ろ姿までもがボテっとしてきたので、涼しくなってきたしと思いウォーキングを始めました!
夜は月がキレイだったり、知らなかったカフェを見つけたりして楽しいですよ024.gif

本日もお嬢さまをご紹介いたします

053.gif姫路市053.gif絵里香ちゃん053.gif
c0194824_13155956.jpg

色柄や個性的な雰囲気にこだわりをお持ちだった絵里香ちゃん。
すそには大きな金彩が入っていて、存在感割り増しです!
グラデーションの髪色にもぴったりで、とってもステキでした016.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-10 13:30 | ふりそで | Comments(0)
<< 卒業準備は、ふりそでKINAK... 訪問着¥15,000〜レンタル... >>