ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

お買い物の待ち時間に振袖選び♫

ふりそでKINAKOは、姫路フォーラス館内にあるので
お買い物ついでに〜とか、
映画始まるまで時間あるな〜
という時にもご来店していただけます006.gif

本日もそんな感じで、ご来店いただいたお嬢さまのご紹介です

053.gifたつの市053.gif安奈ちゃん053.gif
c0194824_1902226.jpg

シンプルをお探しで気に入っていただいたお振袖です
成人式当日もお着物の大花のようにゴージャスな、お華になっちゃってください016.gif
仲良しの妹さんも参加予定の前撮り撮影も楽しみですね

帰省中の貴重なお時間にご来店いただきまして
ありがとうございました040.gif

最近、来年ご成人の方にたくさんご来店いただいてる気がします。
まだ決めてないわ〜056.gifという方!
まだ間に合いますが、そろそろ早足でご来店くださいね〜006.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-07 19:15 | ふりそで | Comments(0)
<< 訪問着¥15,000〜レンタル... 袴レンタル♡始まりました♡ >>