ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年も再来年も成人式はふりそでKINAKOです☆!

そして、お振袖のお嬢さまもご紹介していきます037.gif

053.gifたつの市053.gif鈴香ちゃん053.gif来年ご成人053.gif
c0194824_1922425.jpg

シンプルですが存在感ある大柄のお振袖です★
モダン柄の帯を合わせて更に個性的でステキです016.gif
ヘアスタイルもカッコイイ鈴香ちゃんによくお似合いでした!

053.gif太子町053.gif里帆ちゃん053.gif再来年ご成人053.gif
c0194824_192154100.jpg

爽やかなパステルブルーにカラフルなお花をちりばめたお振袖です
里帆ちゃんの、優しいおねえさんな雰囲気にパステルカラーがよくお似合いでした016.gif
前撮りで更に可憐に変身された姿がすごく楽しみです

みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-05 19:35 | ふりそで | Comments(0)
<< 袴レンタル♡始まりました♡ 8月30日31日の前撮り撮影会... >>