ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

お友達同士の成人式も!ふりそでKINAKOです!!

高校球児が毎日ステキですね!
選手の子達を見てると、みんなキリッとしてるから年上みたいに見えてくるから不思議004.gif
でも実際には私の10コ近く年下の子達なんです!
最近友人たちとこんな話ばっかりしています003.gif

本日のお嬢さまは仲良しふたりぐみ

053.gif姫路市有加ちゃん綾ちゃん053.gif
c0194824_18505363.jpg

有加ちゃんは大人かわいい ローズピンク
綾ちゃんは目の覚めるような鮮やかイエロー
おふたりともとってもよくお似合いでした016.gif
前撮り撮影も一緒にしたら、盛り上がること間違い無しって感じの元気いっぱいなおふたりでした024.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-21 19:08 | ふりそで | Comments(0)
<< どんなテイストもおまかせ☆ふり... トータルコーデにこだわり!ふり... >>