ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・加古川・太子町・・・振袖さがしは、ふりそでKINAKOです!

台風が過ぎ去って、また暑い天気が戻ってきましたね058.gif004.gif
そんななか、キナコは振袖や浴衣のお客さまにご来店いただきにぎやかな週末でした024.gif

053.gif宍粟市053.gif紗希奈ちゃん053.gif
c0194824_152191.jpg

赤に桜や菊のお花をちりばめて、とっても女の子らしいお振袖です
立涌(たてわく)という柄の帯を合わせて、古典の雰囲気がUPしていますが、こちらもお花でアレンジされて可愛らしさもありますね056.gif070.gif
成人式のお嬢さんらしい雰囲気で、とってもよくお似合いでしたよ016.gif

053.gif加古川市053.gif唯歩希ちゃん053.gif
c0194824_1521548.jpg

珍しい地色や、大きな牡丹柄が大胆で個性的なお振袖です006.gif
金彩で入った蝶や小物のゴールドでかっこよさが引き立ったコーディネートに仕上がりました004.gif
前撮り撮影・成人式当日もクールに着こなされてる姿が今から楽しみです037.gif

053.gif太子町053.gif美沙紀ちゃん053.gif
c0194824_152868.jpg

清楚な印象の白地に大胆に牡丹を散らし、アクセントにオレンジを配したお振袖です。
白の優しさと柄の華やかさ、両方味わえるってイイですよね〜016.gif
美沙紀ちゃんのステキな笑顔が、オレンジの雰囲気にぴったりでした

みなさま ご来店いただきましてありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-12 16:37 | ふりそで | Comments(0)
<< お盆休みはふりそでKINAKO... 来年も再来年も、ふりそでKIN... >>