ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年も再来年も、ふりそでKINAKOで振袖さがし☆

連日お祭りでにぎわっている姫路のまちからお届けします024.gif

先日の、姫路良さ恋おどりの踊り子さんを見てたら、みなさんキラキラされてて元気をもらいました!
キナコに来てもらったお客さまにも、元気になって帰ってもらえるような接客をしないとな!
と思った出来事でした037.gif

それではカワイイお嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif華奈子ちゃん053.gif
c0194824_15525057.jpg

こげ茶系の地色に色とりどりの牡丹がゴージャスな一枚です024.gif
帯揚げ等で入れた水色も、挿し色になってキレイです
何枚か試着されましたが、こちらがダントツでお気に入りいただきました006.gif
うん、確かによくお似合いです016.gif
前撮り撮影や成人式当日が今から楽しみですね024.gif

お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-06 16:13 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路・加古川・太子町・・・振袖... 来年も再来年も♫成人式は姫路ふ... >>