ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

楽しく振袖選び♪姫路フォーラスふりそでKINAKO♫♪

連日たくさんのお嬢さまにご来店いただいております

053.gif加古川市053.gifアンちゃん053.gif
c0194824_17291946.jpg

浴衣をおさがしでご来店いただき、ひとめぼれされたお振袖です
すそがヒョウ柄で個性的な1枚
ゴージャス感あふれるコーディネートで、アンちゃんにとってもよくお似合いでした037.gif

053.gif加古川市053.gif詩穂ちゃん&美穂ちゃん053.gif
c0194824_17292746.jpg

仲良しなおふたりの好みはカッコイイ系とカワイイ系
カッコイイ系 詩穂ちゃんは黒地に赤のユリやバラが情熱的なお振袖です。
カワイイ系 美穂ちゃんはハート型の花輪がとってもラブリー
和気あいあいとした雰囲気で、スタッフも楽しく接客させていただきました024.gif

053.gif姫路市053.gif千紘ちゃん053.gif
c0194824_17292454.jpg

白地にしっかりとした古典の柄のお振袖が、よくお似合いでした003.gif
成人式のお嬢さんらしい、可憐な雰囲気に仕上がりましたね
お母様も千紘ちゃんも納得の一枚に出会っていただけたようでよかったです016.gif

皆様お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif

そして今イオンカードでお得なキャンペーン中・・・
c0194824_19677.jpg

イオンカードのお支払いで
分割金利手数料ゼロ!
8月12日まで、20回払いまでの分割金利手数料が無料という、とってもお得な期間です!
ぜひご検討ください040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-19 18:55 | ふりそで | Comments(0)
<< カワイイ浴衣♫ふりそでKINA... 姫路フォーラス6階・ふりそでK... >>