ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

再来年の姫路の成人式もふりそでKINAKOです☆

いやー毎日暑いっ058.gif

夏らしくなってきましたね〜060.gif

Ariana Grande ft.ZEDD-Break Free

ここ数年大ハマりのZEDDの新曲!
楽曲提供なのでポップですが疾走感あるし夏らしくて素晴らしい035.gif

Sonic Maniaに出演決定してますが観た過ぎる015.gif
関西にも来てくれないかな〜023.gif

そして

本日もキレイなお嬢様のご紹介です037.gif

053.gif太子町053.gif奈々ちゃん053.gif
古典の新作お振袖をお気に入り頂きました071.gif帯もお振袖に合わせて上品にコーディネートして頂いたので綺麗な奈々ちゃんに良くお似合いになられてました056.gif
c0194824_1644868.jpg


お暑い中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-08 17:01 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の成人式もふりそでKINA... お得な成人式の特典いっぱい♪姫... >>