ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式するなら!姫路フォーラス6階ふりそでKINAKOです☆

今週末も、振袖に浴衣にと、たくさんご来店していただきました040.gif

お振袖のお嬢さまをご紹介させていただきます

053.gif平成27年ご成人053.gif加古川市053.gif玲奈ちゃん053.gif
c0194824_13434927.jpg

黄金と深紅の牡丹がとっても華やかなお振袖です
小物のグリーンもよく効いてますね006.gif
細部までこだわって決めていただいたので、前撮り撮影や成人式当日が楽しみですね037.gif

053.gif平成28年ご成人053.gif太子町053.gif奈々ちゃん053.gif
c0194824_13435627.jpg

奈々ちゃんもお母様も、古典の赤いお振袖をすごく気に入ってくださいました016.gif
帯も格調高い柄を合わせて、成人式のお祝い感にあふれたコーディネートです
赤がとってもキレイにお似合いな、奈々ちゃんでした024.gif


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました040.gif



今ならお振袖もたくさん選べます!

イオンカードの分割金利手数料もゼロです!(20回まで)

みなさんおそろいでのご来店、お待ちしております!




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-06-23 14:11 | ふりそで | Comments(0)
<< お得な成人式の特典いっぱい♪姫... イオンカードお持ちの方!とって... >>