ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

まだまだ♫来年の成人式受付中!ふりそでKINAKOです☆

先週末は母の日でしたね056.gif
みなさんなにかされましたか
私は【母の日のプレゼントにネックレスはどうやろ〜】的なメールを妹に送ろうとして、母本人に間違って送ってしまった事がありますが037.gif

そんな話はさておき、本日もカワイイお嬢さまのご紹介です

053.gif加古川市053.gif由希ちゃん053.gif
c0194824_17554910.jpg

試着されたお振袖がどれもよくお似合いでした016.gif
なのですごく迷ってしまいましたね037.gif
こちらは、めずらしい茶色の地色に、牡丹が華やかな雰囲気です
とても楽しそうにお振袖選びをしてくださって、こちらが元気をもらえそうなすてきな由希ちゃんでした016.gif
お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-05-13 18:10 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路市周辺の成人式は、ふりそで... キナコのご家族撮影♡ >>