ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年の成人式もまだまだ♪ふりそでKINAKOです!

だんだんと日が長くなり、昼間の気温も上がってきましたね058.gif
ゆかたの季節ですね058.gif
今年もゆかた・・・たくさんご用意してお待ちしてます
またいろいろと 掲載していきますね003.gif

本日もステキなお嬢さまをご紹介します

053.gif姫路市053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1741448.jpg

Mちゃんの女の子らしい雰囲気に、赤やピンクの花模様がとってもお似合いでした016.gif
前撮り撮影でおしたくすれば、更に可憐になられると思いますので今からスタッフも楽しみです037.gif

053.gif姫路市053.gif未来ちゃん053.gif
c0194824_17414970.jpg

かわいいなかにも大人っぽさのある雰囲気に仕上がってます
帯もお気に入りという事でありがとうございます024.gif
明るい地色がよくお似合いで、こちらも華やかな感じでステキでした016.gif
ぜひみなさんで撮影にいらしてくださいね(^^)


ご来店いただきありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-05-08 17:57 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路市の成人式前撮撮影会☆ 再来年の成人式は♫ふりそでKI... >>