ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

お友達と一緒に振袖選ぶなら♪KINAKOです♫

前撮り撮影のみなさん、とってもカワイかったです003.gif

ふりそでKINAKOでは、前撮り撮影もお友達同士で撮れますよ
ステキな記念になること、まちがいナシです006.gif

本日もステキなお嬢さまのご紹介です。

053.gif姫路市053.gif瑞貴ちゃん053.gif恋ちゃん053.gif
c0194824_17394991.jpg

キナコなら、お振袖選びからだってお友達同士でできちゃう024.gif
瑞貴ちゃんは女のコっぽくてかわいらしい感じに、恋ちゃんはちょっぴりゴージャスにまとまっています
おふたり並ぶと、よりいっそう華やかさが目立ちますね056.gif003.gif
前撮り撮影もぜひ、おふたりで写真を残してくださいね016.gif

お忙しいなかご来店いただきまして ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-04-24 17:56 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路で来年成人式の振袖さがしは... フォーラスKINAKOの振袖撮影会☆ >>