ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路周辺の成人式はKINAKOにおまかせ!

今週末もKINAKOは振袖の前撮り撮影で大にぎわいでした024.gif

また写真もアップされますので、見てみてくださいね

本日もすてきなお嬢さまにご来店いただきました016.gif

053.gif姫路市053.gif明日香ちゃん053.gif
c0194824_1559288.jpg

すらっとされててモデルさんみたいな明日香ちゃんでした003.gif
淡いグリーンのお振袖が、色白なお肌に映えて、とってもお似合いでした
ご姉妹がたくさんいらっしゃるという事で、ぜひみなさんで撮影しに来てくださいね016.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-04-22 16:12 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路の成人式撮影会☆ ☆姫路の振袖お得情報☆ >>