ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ここにしかない振袖多数!姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

今日もいい天気058.gif
キナコにもたくさんご来店いただきまして、接客させていただいてると暑いくらいです003.gif

053.gif相生市053.gif彩未ちゃん053.gif
c0194824_17531019.jpg

大正ロマンな雰囲気がステキなお振袖です
小物の赤が効果的で、レトロですごくカワイかったです016.gif

053.gif姫路市053.gif優羽ちゃん053.gif
c0194824_17531641.jpg

こちらもレトロな雰囲気のグリーンがすてきです
成人式当日も、かわいく目立ってきてくださいね024.gif
お姉さまに引き続き、お決めいただきありがとうございました016.gif

053.gif太子町053.gifまどかちゃん053.gif
c0194824_17532228.jpg

シックな振袖と小物あわせでカッコよくまとめられました
モノトーンに小物で輝きがプラスされてゴージャスな成人式を迎えていただけると思います006.gif


053.gif太子町053.gifあすかちゃん053.gif
c0194824_1883141.jpg

まどかちゃんとお友達同士でご来店いただきました056.gif
こちらは赤が印象的なお振袖ですね006.gif
小物選びもこだわっていただいたので、いい感じにカッコよくなりました
まどかちゃんと並んだら、赤黒でさらに迫力が出てキレイですよ016.gif

みなさまお忙しいなか、ご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-19 18:14 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路・たつの・加古川の成人式は... 振袖見るなら振袖和楽へ★宍粟 ... >>