ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路の成人式の振袖はふりそでKINAKOです♡

ふりそでKINAKOには本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました016.gif

053.gif花奈ちゃん053.gif
ピンクがお好きな花奈ちゃん035.gif気に入って頂いたピンクのお振袖が綺麗なお嬢様に良くお似合いになられてました〜056.gif撮影日はお友達と楽しんで下さいね037.gif
c0194824_20512786.jpg


お天気の悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

11日よりiTunes Festival SXSWが開催中071.gif

明後日は私念願のZEDDのライブ配信です〜

すでに終了したCold Play等も無料配信されてるので

iphoneアプリやiTunesで気軽に楽しめますよ

今月はUltra Music Festivalの配信もあるし

新しいMIXが沢山聴けてしあわせ〜037.gif

UMFのヘッドライナー
Avicii-Dreaming of me
)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-13 21:10 | ふりそで | Comments(0)
<< 平成27年も28年もご成人の方... 姫路・相生その他の地域も♪ふり... >>