ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・相生その他の地域も♪ふりそでKINAKOで振袖さがし★!

今日は、やっと春らしくポカポカないいお天気でしたね056.gif003.gif

おでかけしたくなるこの時期に振袖えらびに、ゼヒいらしてください016.gif

本日もステキなお嬢さまのご紹介です024.gif

053.gif相生市053.gif夏香ちゃん053.gif
c0194824_19511574.jpg

淡いトーンでまとめて、清楚な感じの振袖コーデです
おねえさんっぽくて、よくお似合いになられてました016.gif


053.gif姫路市053.gif穂乃香ちゃん053.gif
c0194824_1944882.jpg

お姉さまの時に引き続きお決めいただいてありがとうございます012.gif
グリーンのお振袖に、小物やお花柄のローズピンクが効いてますね006.gif
華やかなコーディネートに仕上がって、よくお似合いでした016.gif
前撮り撮影はゼヒみなさんで写してくださいね024.gif
かわいい、めいっこちゃんも一緒に


みなさまお忙しいなかご来店いただきまして、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-12 20:18 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路の成人式の振袖はふりそでK... 振袖探しは和楽へ♪♪~たつの*... >>