ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

振袖探しは和楽へ♪♪~たつの*宍粟*佐用~

3月だというのに雪がちらついたり、
吹雪いてる山崎町です025.gif
ぽかぽかな春が待ち遠しいです058.gif056.gif056.gif

そんなお寒い中ご来店ありがとうございましたっ053.gif040.gif

たつの市からお越しの
072.gifまりこちゃん072.gif
c0194824_1112311.jpg


お好きな色のグリーンのお振袖がとっても
よくお似合いでした016.gif
小物はピンクでかわいく仕上りました024.gif


振袖和楽 山崎店は29号線沿いsomethigさんやキリン堂さんから
100歩くらい南の所です001.gif
駐車場完備ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ003.gif
by kinako-waraku | 2014-03-10 19:49 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路・相生その他の地域も♪ふり... 姫路市以外の成人式も!結婚式の... >>