ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路市・福崎町の成人式はふりそでKINAKOです☆

昨日もふりそでKINAKOにかわいいお嬢様たちにお越し頂きましたー035.gif

053.gif智代ちゃん053.gif
深みのあるお色のお振袖がキレイな智代ちゃんに良くお似合いになられてました016.gif小物や帯もこだわって頂いたので当日が楽しみですね〜037.gif
c0194824_11183881.jpg


そしてご紹介出来なくて残念ですが071.gif

053.gif実紀ちゃん053.gif

053.gif雅ちゃん053.gif

053.gif悠美子ちゃん053.gif

みなさん可愛かったですよ〜024.gif

お忙しい中ご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif


そして明日3月9日(日)まで

c0194824_12131098.jpg

まだまだ開催中!!


今年はようやく日本でも開催されるUltra Music Festival!!

本国アメリカでは毎年3月にマイアミで開催されます♪
SHOWビジネス本場のアメリカだけあって
セットやディスプレイの巨大さ
マイアミの街全体で盛り上げる姿勢は圧巻です!
http://youtu.be/4CZ8EwIRxVs?t=51m20s
特に昨年のSwedish House Mafiaは神懸かってましたー060.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-08 12:29 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路市以外でも振袖ご予約受付!... KINAKOの大チャンス!!! >>