ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・たつの・太子・赤穂など☆振袖さがしは、ふりそでKINAKOへ♪

連日たくさんのお客さまにご来店いただいてます016.gif

KINAKOでは、卒業式の袴の着付も始まって大忙し006.gif

それでは今日もお嬢さまのご紹介をしますね056.gif

053.gif姫路市053.gif瑠花ちゃん053.gif
c0194824_12492954.jpg

豪華なお振袖です024.gif
【のしめ】や、花玉が重みのある雰囲気ですが、色づかいのお陰でかわいらしさもありますね016.gif
赤が大変お好きということで、よくお似合いでした

053.gif姫路市053.gif瑠華ちゃん053.gif
c0194824_19492029.jpg

ロイヤルブルーが珍しく、色もとってもキレイなお振袖です003.gif
帯もすごく気に入っていただけてよかったです
お友達との前撮り写真撮影楽しみですね024.gif

053.gif姫路市053.gif由佳ちゃん053.gif
c0194824_193528100.jpg

赤の地色や、色とりどりの鮮やかな柄ゆき、帯あげのリボンで、かわいらしいコーデの完成です
女の子らしい雰囲気ですごくステキでしたよ016.gif



みなさまお忙しいなかのご来店、本当にありがとうございます040.gif



そしてそして
明日3月6日は、フォーラス休館日です。
明後日の3月7日に、ふりそでKINAKへご来店いただくと、ラッキーなことがあるかも・・・!!


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-05 19:31 | ふりそで | Comments(0)
<< KINAKOの大チャンス!!! 平成27年姫路近郊で振袖さがし... >>